ヴァナ・ディール出戻り紀行

出戻り樽のへっぽこ再修業記録。
永遠に修行中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | category: - |
<< 仕立て屋ゴブリンmakesエロカワミスラ | main | なんとか。 >>
地味にレベルアップ
いずれ来る三国テレポの為に金策を始めて早数日。
赤33の、ファランクスの存在を忘れてましたorz
金策目標額更にアップ。魔法代で必死になるのっていつ以来だろう…( ゚Д゚)..ζ

そんな訳で暇があればムギド先生とソロムグでおデートをしております。
先生のレベル上げは一時中断で金策目的、と言いつつ先生もLv39になりました。
今まではオイラがストスキ張ってがっつりタゲを固定してたのに、今では先生とタゲ回し(←コカ狩りクァ狩りでは精霊を使わないズボラなオイラ)。
ストスキの張り替えの時にもさくっとタゲを持って行ってくれるので詠唱中断せずに張り替えられて超安心。先生、頼りになります。

狙いが生肉なもので先生の装備のゴツゴツ化もちょびちょび進み、遂に胴が鋼鉄鎧(正しくはゴールドキュイラスなのか)になりましたよやっほう(*´д`)
今はまだ二つしか装備固定できないけど、いずれは全身鋼鉄系に身を包んでほしいと思っているオイラであります(鋼鉄系は、未だにオイラの中で「ヒーローの装備」なイメージな訳ですよ現在は違うけど/笑)。
全個所固定できるようにするには次の本編クエ「伝える言葉」のクリアと、フェローポイント60000が必要。
こないだ作戦書を貰ったのでフェローポイントは今のところ18000程度、クエに至ってはあと10も先生のレベルをあげにゃならんので、全身鋼鉄系にするにはまだまだ道のりは長そうです。

とは言えその前に金策金策。これから先の魔法や装備の事を考えると先生のレベル上げはまだまだ後回しになりそうな予感です。ごめんね先生。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


| comments(2) | category: フェロー。 |
スポンサーサイト
| - | category: - |
Comments
フェロー順調ですね〜!
私も頑張らねばっと思いながらも、この暑さにへこたれ気味ですorz

昨日はあんな時間まで愚痴を聞いてくれてありがとう(*´Д`*)
またいっぱいいっぱいお話しましょうね♪

そして例の計画も・・・/grin
| 2008/07/25 | Posted by チョビ |

>チョビさま
毎日暑いですねー;
オイラもどうにもこの週末はへばりぎみでございましたorz
ムギド先生は、もっと強い狩り場にどんどんお連れしなければ…と思っているもののどうにも貧乏なオイラの巻き添えを食らっているのでちょと気の毒な感じです(笑)

先日はこちらこそ遅くまでありがとうございました(*´д`)
またゆっくりお話しましょう〜。あんなことやこんな事を色々と(笑)

例の計画…/grin
| 2008/07/28 | Posted by たま |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Attention
最新記事最下部の広告は、Google AdSenseがタイトルや本文中のキーワードを検知して、関連する内容の広告を自動的に表示しているものです。RMT、外部ツール販売等の広告が表示されることがありますが、当ブログでRMT、ツール等々を推奨しているわけではありませんのでご理解ください。寧ろダメ。絶対(´・ω・`)
Profile

Profile

Profile
Selected Entry
Comments
Favorites
Others
Search this site
Sponsored Links