ヴァナ・ディール出戻り紀行

出戻り樽のへっぽこ再修業記録。
永遠に修行中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | category: - |
<< 楽を狩ったり楽を狩ったり。 | main | どかーん。 >>
先生…!
なんだかんだでガル戦樽白がLv41になりました。
テレポヴァズは買いました。
お財布の中の「この額は割るまい!」と決めた額を大きく割っています。
草刈素材が軒並み値下がりしています。
後は命懸けの金策しか道は残されていません。
【助けて!】

■■■

てなわけで今日も肉を狩るのです。
釣りスキルが低いので仕方ありません。
それよりわさびはいつになったら栽培できるようになるのか…!
ガル戦がソロムグ虎からいくつか肉を奪ってくれましたが全然足りません。
なので先生をお供にして今日もコカとクァールを狩ります。
先生も強くなりました。
当然オイラのしょぼい両手鎌を大きく上回る両手斧でがつんがつん削ってくれます。
連戦するためにオイラは魔法を殆ど使いません。
当たり前の様に先生がタゲを取ります。
石化します。
連戦したいわけです。
おいていきます。



何度も石化します。
そしてまたおいていきます。



先生は頑張ってる!頑張ってるよ!
ストナを使えないオイラが悪いんだよ!

安西ムギド先生…白でコカ狩りがしたいです…!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


| comments(0) | category: フェロー。 |
スポンサーサイト
| - | category: - |
Comments









Attention
最新記事最下部の広告は、Google AdSenseがタイトルや本文中のキーワードを検知して、関連する内容の広告を自動的に表示しているものです。RMT、外部ツール販売等の広告が表示されることがありますが、当ブログでRMT、ツール等々を推奨しているわけではありませんのでご理解ください。寧ろダメ。絶対(´・ω・`)
Profile

Profile

Profile
Selected Entry
Comments
Favorites
Others
Search this site
Sponsored Links