ヴァナ・ディール出戻り紀行

出戻り樽のへっぽこ再修業記録。
永遠に修行中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | category: - |
<< 埼玉でバナナが生ったらしいよ。 | main | 今回は負け組か勝ち組か。 >>
ほかになんかあったやろ、と。
たま@夏バテ中です。
つかいつまで夏が続くんですかね。
この勢いじゃ日本も常夏の国になるっつー話ですよ。
なりませんね。

そんな感じでここんとこ例によってアレな感じですが、メイン白としては触れておかねばなりますまい的な話があるわけですよ。ええそうです。次で追加される新アビですよ。

女神の愛撫(白魔道士Lv83 使用間隔:1分 効果時間:1分)
次に唱える魔法で状態異常を回復すると、回復した状態異常に対して強い耐性を得る。


あい‐ぶ【愛×撫】
[名](スル)なでさすっていつくしむこと。「赤ん坊を―する」
提供元:「デジタル大辞泉」

いくら本来の意味が↑だと言ってもどうしてもけしからん方向の意味合いにしかとれないオイラは脳内にちいさなおっさんを飼っていますが(寧ろ本人がちいさいおっさんd)、そんないらん妄想をさせる名称をわざわざ選ばなくてもよかったんじゃないかねと思いつつすみませんボサ樽でよければめいっぱい愛撫させていただきますね^^^^^^^^^
つか本来の意味が↑でも「なでさすっていつくしむ」っつーあたりガルカには断固拒否の構えでいきたいと思います。なでさすりもいつくしみもしたくないです。

他にも色々と無理やり捻ればけしからん方向に誤読誤用(?)できるのも追加されるそうで、今回のVUは稀代のエロパッチと呼んでも差し支えなさそうな気配ですがどうしちゃったんすかね。

あ、へっぽこ団では誰が張り切ってたって姫が張り切ってました。

「愛撫頑張るのです!(*'-')」

適任です、頑張ってください。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


| comments(3) | category: ぐだぐだな色々。 |
| - | category: - |
Comments
>「愛撫頑張るのです!(*'-')」
>適任です、頑張ってください。
のくだりで、お弁当を吹きましたが。
責任はとってくださるので?

なでさすっていつくしむの件
やはり同姓からは断固拒否したいというのが人の道ですね。

ある意味待ち遠しいVUとなりましたね。
| 2010/08/31 | Posted by eisvogel |

私も「女神の愛撫」はフイタw
でも、これはこれでネタとしておもしろいのでいいかな。
自分がひげひゅむとか、ひげえるとかだったら、マクロに
「おひげでじょりじょり!女神の愛撫!」というひどいマクロを使いたい。
ガルカでもいいな。

かわゆい子の愛撫はリアルにエロくなるので全力で却下。
タルタルだと、「いたいのいたいのとんでけ〜女神の愛撫」ってところでしょうかw

そもそも「愛撫」でひわいだというのは悪い大人!
もちろん私も悪い大人(にやり)
| 2010/08/31 | Posted by だいごろう |

>eisvogelさん
責任取りますとも!今晩でもスシか何かポストに投げこんでおきますね!(今ちょっと真剣にキャラ作ろうかとおもtt)
姫には是非超頑張って愛撫して欲しいところですが、残念ながら”彼”の白はサポレベルです…。

アビのモーション、一律でよかったですね。
名称通りのモーションとかそんな凝った仕様だったらVU後のヴァナは阿鼻叫喚になったことと思われます。
(特にガルカの皆さんあたりが嬉々として白を上げはじめそうなそんな予感)


>だいごろうさん
悪い大人仲間みつけたー(笑)
性能的に恐らく頻繁に使うことになりそうなアビなので、敵によっては愛撫愛撫で大騒ぎになりそうでちょっとびみょんな気持ちになります(笑)
ヒュム子ちゃんとかエル♀ちゃんとかミスラちゃんとかはアビ拒否権持っても良いかもですねえ…樽子ちゃんは…まあ、なんだ。←
| 2010/09/01 | Posted by たま |










Attention
最新記事最下部の広告は、Google AdSenseがタイトルや本文中のキーワードを検知して、関連する内容の広告を自動的に表示しているものです。RMT、外部ツール販売等の広告が表示されることがありますが、当ブログでRMT、ツール等々を推奨しているわけではありませんのでご理解ください。寧ろダメ。絶対(´・ω・`)
Profile

Profile

Profile
Comments
Favorites
Others
Search this site
Sponsored Links