ヴァナ・ディール出戻り紀行

出戻り樽のへっぽこ再修業記録。
永遠に修行中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | category: - |
<< ほかになんかあったやろ、と。 | main | ここ最近。 >>
今回は負け組か勝ち組か。

阿鼻叫喚中の獣人支配過去氷河、最早抗戦不能。
ロボにレイズしにいったらロボも起きるに起きれねぇわ
オイラもぐるりと囲まれて身動きつかねぇわでお手上げとか言う話。
北国、暫く取り戻せそうにありません。




さてVUも珍しく予告通りの期日に終わり、レベルキャップも開放されましたが皆様いかがお過ごしですか。気がつけば9月ですね。て9月も半ばですよね。
今回のキャップ解放、前回だだ負けだったオイラも勝ち組の仲間入りを果たすべく事前にちまちまとメリポを貯めておりました。
7メリポを懐に抱えて来るべき日を迎えたわけですよ。ええ今度こそ勝ち組です!

ロボ「俺1メリポ…」

Σあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ァ?!

このロボと言うのが実に面倒な性格をしていましてですね。
ケアルタンクがないとカンパにすら行きやがらないわけですよ。
思うところあったのか地味に踊も上げ始めたりしているようではありますが、まだまだ使い物になるレベルでも無いので当然オイラが背負われていくわけですよ。
折角勝ち組になるはずだったのにまたVU直後のカンパ巡りですよええ!

んでも今回はアレですね。魅惑のアビセアのお陰で、前回のキャップ解放の時のようなカンパの混乱はありませんでした。多分メリポ事前に貯めてた人も多かっただろうし、貯まってなくてもアビセア行けばすぐですもんね。
寧ろ人が少なすぎて普段さっくり終わるエリアも阿鼻叫喚とか逆に大変なことになっていましたが、それはそれで稼げるのでありがたいっちゃありがたい。
つかアレですわな。99まであげようと思うとアビセアは必須の流れのようですが、時間拘束がオイラ的には無理な流れです。ちょろっと少人数で行ったりするわけにはいかんのかのう。



超ガクブル。


カンパ巡りついでに、行った事のないザルカのカンパにも行ってみました。
氷河を越える修羅場っぷりにロボと尻の人と3人で涙目。
噂のアンフィプテレを初めて見ましたが、奴の存在感たら半端ないっすね。いつかオイラもあんな人になりたいです。何になりたいのかよくわからなくなってきましたけども。



その時ザルカに侵攻していたのは、バルトロメウス率いる共和国軍第一鋼鉄銃士隊。
この日は氷河、ザルカと二度彼が倒れる様を見届けました…。
つかこの人赤かと思ってたらお供が赤なだけでこの人戦士だったんですね。


まあそんな感じで無事ロボのメリポも貯まり、後は印章なわけですがね。
へっぽこのLv80チームが続々と限界クエを終わらせている中、どういうわけかオイラとロボはまだ揃えられてないとか超負け組な感じに陥っております。
一日一時間ちょいとかな上に、スキル上げを兼ねてとかじゃないとやってらんねっつーわけで過去氷河でジャイアントかやってるから殲滅も遅いししゃあないっちゃしゃあないんすけど。
つかロボなんざ昨夜は片手剣片手棍二刀流とかもう涙も出んわな状況で、いい加減もう飽きてきました。
VU翌日からやってんのに、昨夜で漸く@1ですよ@1。これどういうわけですか。
尻の人やらセコムやら父猫やら、「ボ、ボクは手伝いじゃないです!スキル上げに来たんです!(*'-')」とツンデレなのか紛う事なき本心なのかわからん宣言をする姫とかが手伝いに来てくれているのに昨日でやっと@1ですよマジで。もういい加減飽きて来て心が折れそうになってるわけですが、昨夜のメンテにさらりとこんなの混じってました。

■アイテム「魔人印章」のドロップ率が変更されました。

なんかもうアレだ。喜ぶ気ににもなんねぇんスけど。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


| comments(3) | category: ぐだぐだな色々。 |
スポンサーサイト
| - | category: - |
Comments
おせぇーよ・・・・メンテ・・・
でも頑張った分のスキル上げも出来たじゃないですかww
ポジティブに行きまっしょい!
| 2010/09/16 | Posted by セコム |

魔人印章ドロップ率の変更・・・・・・いまさらかい!!
しかも今回の修正の多さ涙ものですね。
ただし、お・い・ら・にはほぼ無関係orz〜
ええ関係ないですよ!どうせおいらも負組みだしwww
6月からのLv上げラッシュでもう飽きました、お願いだからレベル開放年1回ぐらいにしてもらえませんかね〜
と人のブログで愚痴ってみました^^
猫の手が必要なときはいつでもお声かけください、足を引っ張りに参上します。
| 2010/09/16 | Posted by 父猫 |

>セコム
日々のご協力まことにありがとうございました…メンテ…Orz
確かにおかげさまで75以降さっぱり追いついてなかった片手棍も青くなったということでめでたしめでたしの巻です。
つかまだまだスキルはあげねばならないので、印章とってもまた氷河辺りに滞在しているやもしれませぬ(笑)

>父猫
オイラにも殆ど関係のないメンテ内容をつらっと読んでて、さりげなく混じっていた魔人印章云々に絶句しますた(笑)
しかしまあなんだ、いい加減違うことしたいっすね。
あ、そうだちーちゃんのミッションだ。
| 2010/09/17 | Posted by たま |










Attention
最新記事最下部の広告は、Google AdSenseがタイトルや本文中のキーワードを検知して、関連する内容の広告を自動的に表示しているものです。RMT、外部ツール販売等の広告が表示されることがありますが、当ブログでRMT、ツール等々を推奨しているわけではありませんのでご理解ください。寧ろダメ。絶対(´・ω・`)
Profile

Profile

Profile
Selected Entry
Comments
Favorites
Others
Search this site
Sponsored Links