ヴァナ・ディール出戻り紀行

出戻り樽のへっぽこ再修業記録。
永遠に修行中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | category: - |
<< ここ最近。 | main | さようならの姿もないまま。 >>
こんな一日。
エオルゼアには生田斗真がいるんだね…!
良ちゃんは、佐藤健はいないのか!
つか今まで生田斗真なぞさっぱり興味がないカテゴリの人だったのに、CM見てカッコいいとか思ったのは何故だろう。
鎧着たら皆格好よく見えるとかアレですか。スキー場とかで会った人がやたら格好よく見えるとかと同じですか。

てかヴァナにも色々芸能人やら有名人がいるという噂やら事実やら色々ありますね。
噂かホントか知りませんが、オイラの元同鯖にはY○shikiが居たらしいと聞いた事があります。ジョブは詩人で歌の掛け分けが超絶に上手かったそうです。ホントか嘘かは知りません。
鯖は知りませんが木○拓哉は召喚だとか、どこやら鯖にはジャ○ーズLSがあるとかも聞いた事があります。生田斗真がインタビューで「忍/シやってました^^」とかさらっと言ってたのでこれは強ち嘘ではないのかもしれませんが、木○拓哉はどうなんでしょうね。
他にも山本○ナやら富樫○博、声優のなんちゃら(て声優は色々聞いたなあ、名前全部忘れたけど)あたりはガチだそうですがまあアレですよ。中の人などいない!(どーん!)

とは言えアレです。危険なダンジョンで絡まれてる時に助けてくれたあの人の中身が実はマルコ隊長だったら…!とか夢がありますよね…!ああマルコ隊長は存在が嘘ですか。じゃあもう少しリアリティを。
危険なダンジョンで絡まれている時に颯爽と登場して助けてくれたミスラの中身が実はおっさんだったら…!危険なダンジョンで絡まれている時に「今助けるのです(*'-')」と颯爽と登場して助けてくれた樽♀の中身が実はおっさんだったら…!危険なダンジョンで絡まれている時に颯爽と登場して助けてくれたガルカの中身が実はガルカだったら…!危険なダンジョンで絡まれている時に颯爽と登場したくても自分の現在地がどこかわからない樽♂は問題外…!まあどうでも良い話ですね。寧ろへっぽこ団は危険なダンジョンで颯爽と絡まれる方なのでこっちもリアリティがありませんでした。


■■■


昨夜は色んな久しぶりがありました。
久々に調理合成を上げる気になってジュノで素材2D分だけ座って0.6アップ、久々のスキルアップで96になりました。続けて座ろうと競売行ったらマグワートの値段に驚愕。@3上げるのに下手すれば50万、それ以上かかりそうでどうやら心が折れた模様です。
そんなわけで天晶堂と宅配をうろちょろしてたら、元Gさんに久々にばったり。ひさびさに男前を拝見しました。何時見ても男前のお洒落さんですが何を食べたらそうなれますか。
そうこうしてたら今度はメッセが着信して、友達少ないのに誰じゃろなと思ったらなんと初期に超お世話になった美尻のLさんからで超びっくり。何でも近々エオルゼアに旅立つらしく、数年ぶりにヴァナの様子を見に来たとのこと。空に行けるようになったと伝えたら本気で吃驚されました。ああそうだろう驚くだろう当時のオイラが聞いてもきっと吃驚です。
その後セコムから船釣りのお誘いを頂いて、オスラのちーちゃんとともに機船航路へ。あ、このオスラのちーちゃんは少し前にヴァナにやってきた姫のリアフレさんですが、先日闇王戦をクリアしました。Lv65になってからっつかもうLv65?!なにオスラのちーちゃんも精神と時の以下略?ああLv65になってからの挑戦ということもあってYOU最初はソロでやっちゃえよとBC内で生暖かく見守ってたら、第二形態の2/3までソロでやられました。ちょびっと回復弱体の支援をしたくらいで。オスラのちーちゃんの殴りっぷりぱねぇっす。よんよんの猫モつええ。
久々の機船航路には残念ながら師匠も海賊も登場せず。オイラが師匠とタイマンはるところをにやにやしたかったらしいセコムは大層がっかりしておられましたが次は負けねぇから!わかったか海賊王!

ひさびさにほっこりした一日だったけど、昔は毎日こんなだったっけね。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


| comments(0) | category: ぐだぐだな色々。 |
スポンサーサイト
| - | category: - |
Comments









Attention
最新記事最下部の広告は、Google AdSenseがタイトルや本文中のキーワードを検知して、関連する内容の広告を自動的に表示しているものです。RMT、外部ツール販売等の広告が表示されることがありますが、当ブログでRMT、ツール等々を推奨しているわけではありませんのでご理解ください。寧ろダメ。絶対(´・ω・`)
Profile

Profile

Profile
Selected Entry
Comments
Favorites
Others
Search this site
Sponsored Links