ヴァナ・ディール出戻り紀行

出戻り樽のへっぽこ再修業記録。
永遠に修行中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | category: - |
<< こんな一日。 | main | あれれれれれ? >>
さようならの姿もないまま。




永の語無沙汰をしております。つかまあ最近は珍しいこっちゃないですね。
巷ではFF14の話題でもちきり的な噂も聞いたり聞かなかったりですが、オイラは相変わらずヴァナでぴーひゃらやっております。



さて、何となくお気づきの方もおられましょうが(つかオイラのブログを見ている人がおるのかどうかが先ずアレですが)、ぼちぼち腹を括る事にいたしました。
まあアレですよ。3年近く(Σ3年…!)何の役にも立たない自分記録をだらりと書き連ねて来て、うっかり攻略を探してるぽい検索語句で紛れ込んできた方には画面の此方で申し訳ないと頭を下げつつ「エル♀ パンチラ」と言う検索語句を見ては「もう少しためになる検索をしなさい」と画面の此方で余計な心配をしつつこれまでやってきたわけですがっつか本当はオイラがもう一度ヴァナを去るその日までを綴っていたかったわけですが、どうにも本気で余裕が無くなって来たので是にてドロンする次第であります。



まだ引退はしません。
ぶっちゃけレベル上げは放棄してるので暇つぶしカンパ的に経験値を稼ぐ程度ではありますが(ウリエルさんストーキングは相変わらず健在ですぞ…!)、佳き日を迎えた二人と一緒に進めるプロマシアミッション(いやいやホントにおめでとね!)、つい勢いで始めちゃったアトルガンミッション、いずれAA戦もやってみようぜ的に保留中のジラートミッション、某バス子を無理やり引きずり込んで続けようとしているウィンダスミッション、ウリエルさんのちょっといいとこ見てみたいと周囲を巻き込もうとしているアルタナミッション+過去クエ、やりたいことは目白押しです。ちょっと待って母さんこれホントに終わるのかしら。



ホントに何の役にも立たないゴミブログでございましたが、お友達が増えたり応援コメントやアドバイスをいただけたり読み違いを教えていただいたり(マジカタカナに弱いの…!)素で知らなかった事を教えていただいたり違う世界の扉を開いてくれようとしていただいたり(何笑)、私にはとてもとても大切な、本当に大事なブログでした。
皆様本当に本当に本当に本当にありがとうございました!



長々語るのは無粋と知りつつ既にだらだらと綴っちゃいましたので、そろそろこの辺で。
ありがとうございました、さようなら。皆様に楽園の扉が開かれますように。






(*'-')ノシ





オイラがヴァナを去る日にひょっとしたら何かをどうにかするかもしれません。それまでここは残しておきます。つかろくなパンチラ無くてすみません…!







| comments(7) | category: ぐだぐだな色々。 |
スポンサーサイト
| - | category: - |
Comments
二度目まして、こんばんは。
うわぁぁあああ!(´Д⊂たまさんブログやめられるのですか!!(´;ω;`)
某ツイッターにて、実はたまさんのブログ更新履歴をフォローさせていただいていたので、TL見た時に嫌な予感がしたというか、あ、でも引退じゃなくてよかったです…!

いち読者としていつもいつも楽しかったです。
センスあふれるSSや、楽しいブログ内容は尊敬ものでそれがもう二度と見られなくなると思うと…うっ(泣
最後のSSのたまさんがワラーラの羽根onlyという最後まで面白い場面が素敵ですw

二度目というのになれなれしいコメ失礼しました!!
ブログリンクは切らずにいさせていただきます。
のんびりヴァナライフ、お気をつけて(´∇`)ノシ
| 2010/10/19 | Posted by ふうば |

割と楽しみにしていたので残念ですが。
無理はいけないですよね。リアル大事に。
先にブログ辞めちゃった僕が言えることでもないですしね。

僕も結局11のほうを続けています。
またどこかでうっかりすれ違いましょう。

お疲れ様でした。
| 2010/10/20 | Posted by eisvogel |

たまさんこんにちは〜
僕も現在お休み中…
レベル上げについていけなくなっちゃいました(−_−;)
でもミッションやり遂げたいですよね〜
やり遂げたら、また書き込んでくださいね!
| 2010/10/20 | Posted by ぽぽを |

たまさん、お久しぶりです;;
まさかブログ更新終了とは><
でも、リアルでお忙しいならしかたないですよね・・・放置しながら思い出したように更新するどっちつかずな私にはまぶしすぎます。
こちらのブログ、とても好きだったので寂しいです。
できれば、残しておいて、何かあったらちみっと更新してほしいです;;うわーん
| 2010/10/26 | Posted by だいごろう |

お返事遅くなりまして申し訳…!

>ふうばさん
二度目まして!でもいつもブログは拝見しておりますぞ!
Σふうばさんでしたか!どこの奇特な方かと思っておりました(笑)
今までひとことも呟いたことが無い、そしてフォローリストを見たらお前マジ友達いねぇなっつー感じのbotだらけのついったですが、せっかくなのでこれから何か呟くことにする、かもしれません。素が不精なので自信ありませんが…(笑)<最近は殆ど見もしてなかtt
こんなアホブログに勿体無いお言葉ありがとうございます;;
折角できたご縁ですので、何かの形で繋げていただければ幸いにございます。ふうばさんも素敵なヴァナライフをお過ごしください!

>eisvogelさん
リアルに余裕がなくなってきて、どこかを減らすとしたら…と、こんな選択になりました。
いずれ余裕ができればまたなにやらやらかすかもしれませんが、それまではeisvogelさんのヴァナとエオルゼアの様子をこそりと楽しませていただきます(笑)
某ついったでもこっそりフォローさせていただいておりまして(全然こっそり違う/笑)またどこかですれ違うことができれば…と此方も思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
あ、それとブログパーツ、結局何から何までお借りしっぱなしという大変失礼な事になり激しく申し訳ありません!ずっと昔から大好きなパーツだったので、このまま残しておきたく…いずれ移動させたいと思いますのでそれまでは何卒このままの失礼をご容赦くださいませ(>人<)
eisvogelさんも素敵なヴァナライフをお過ごしください!

>ぽぽをさん
お久しぶりですー!
おお、ぽぽをさんもレベル上げに心が折れた一人ですか…。
オイラもすっかりばっきりと折れて、今は色々と今までやれなかったことをちまちまと小さなことからそこそこのことまでダラっとやっています。ミッション、完遂することができればご報告いたしますねー!(笑)
ぽぽをさんもお疲れが癒えたら、またヴァナの景色を見にいかれるんでしょうかー、同じ鯖なら「サルタバルタで迷うLv83」をご披露できたんですが…(笑)またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

>だいごろうさん
こんなアフォなブログを好きだといってくださって本当にありがとうございます!
このまま残しておくことも考えたんですが、とりあえず一旦幕を引いてけじめをつけよう、と思い至った次第です。
ついったはアレです。さっぱりなにも呟いてない上に未だにどうすればよいのかわかっていなくてお恥ずかしい限りでございますが、tama_106をお探しくださいますれば…!
ここは暫く残しておきます、んで何かあればひょいっと増えているかもしれないですが生暖かく見守ってやってください。


皆様本当にありがとうございました。
良いヴァナライフを〜!
| 2010/10/27 | Posted by たま |

フォローさせていただきました!よろしくお願いします!
| 2010/11/04 | Posted by だいごろう |

>だいごろうさん
こちらこそよろしくお願いしますー、と言いつつ本気で何も呟いていなくてすみません…(笑)
| 2010/11/06 | Posted by たま |










Attention
最新記事最下部の広告は、Google AdSenseがタイトルや本文中のキーワードを検知して、関連する内容の広告を自動的に表示しているものです。RMT、外部ツール販売等の広告が表示されることがありますが、当ブログでRMT、ツール等々を推奨しているわけではありませんのでご理解ください。寧ろダメ。絶対(´・ω・`)
Profile

Profile

Profile
Comments
Favorites
Others
Search this site
Sponsored Links