ヴァナ・ディール出戻り紀行

出戻り樽のへっぽこ再修業記録。
永遠に修行中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | category: - |
<< さようならの姿もないまま。 | main |
あれれれれれ?


何気なく覗いてみたら何も触ってないのにっつか年単位で放置してたのになんだかレイアウトが大幅に崩れてて、試しにテスト投稿してみたら直って、安心してテスト投稿削除したらまた元通りになってたらしくて、更新したらついったに投下するようになってた仕様のこと忘れてて、タルの惑星のrhcbさんを吃驚させてしまったオイラですすみませんお騒がせしました。

おひさしぶりです。

どっこも触ってないのにレイアウト崩れたままなのも癪だしつか触ってないから直しようもないし記事投稿したらなんか直ってたのでここんところの近況でも突っ込んでおこうかと思います。

ブログお終い宣言をしてから1年ちょいですかね、おかげさまで相変わらずの毎日です。
オイラもロボもアビセアのないまま(ロボに至ってはプロマシアもないまま)ちんたらちんたらとやっておりまして、過去の記事では「もうレベルなんてあげないんだからね!」とかやさぐれておりましたが、なんだかんだで武神様もなんとか突破できてレベル「だけは」ちょびちょびと上がっている模様です。

GoVやったりカンパいったりの合間にやってないミッション進めたりクエやったり気が向いたら釣りに行ったり行かなかったり、やってることはブログが終わる前と何も変わらず。
んでもウィンミッションもアトルガンミッションも終わってプロマシアミッションも残すところあと僅かになってアルタナミッション関連もやっとこ皆のお尻を叩いて再開してとかって書いてみると、何がしかは進んでいる感じなのかな。
進んでいる、と言うよりも「終わりの日に向って歩き始めている」と言ったところでございましょうか。
75時代とほぼ変わらない装備のままw残り少しになったヴァナのストーリーをひとつひとつ辿っている、そんな感じです。残し少しとは言え数で言えばまだまだあるんですけどね!

そうそう武神様のアレですけど、なんか久々に楽しかったです。ぶっちゃけ武神様って誰だよとか言うオイラがいたりもしましたが(最後の限界で一部しか縁の無いNPC登場とはどうなのかw)。
がっつりがんばれ系コンテンツ(キャップ解放の今で言えばVWとか…?いや良くわかんないんだけどw)にはさっぱり無縁、ぬるーく遊んでばっかりのへっぽこ団もこればっかりは頑張らなきゃいけなかったわけで、つっても絶対防御があるだけで断然難易度ががっつり下がるとかアレでしたけど、久し振りに皆でがんばりました。
ナ戦シ赤白召とか何時ぶりだって言うね。セコムのナイトなんて数ヶ月ぶりじゃなかったっけな…w
様子見の初戦は絶対防御不発w→ゾンビアタックで時間切れ、二戦目は何でか尻がBFに入れず5人のままやってみるも最後の追い込み不足で時間切れ、三戦目にしてやっとこ勝利。んでもへっぽこにしてはがんばった!

まあ、そんな感じで相変わらずだらだらとやっております。
またレイアウトが崩れた頃に何やら投下するかもしれません。

では皆様、引き続き良いヴァナライフを。
アレイズなんていらないんだからね!!!!!!!!!


JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


| comments(2) | category: ぐだぐだな色々。 |
スポンサーサイト
| - | category: - |
Comments
これはレイアウトいい仕事したな!
と言わざるを得ないですね読者的には!
| 2012/02/19 | Posted by rhcb |

>rhcbさん
いやいやいやいやお騒がせしました!
日々ろくでもないことばっかりやってますが、これを機にちょびっとずつまた何かするかもしれませんw
サンドリア大照英に乗り遅れたのが少々心残りですw
| 2012/02/21 | Posted by たま |










Attention
最新記事最下部の広告は、Google AdSenseがタイトルや本文中のキーワードを検知して、関連する内容の広告を自動的に表示しているものです。RMT、外部ツール販売等の広告が表示されることがありますが、当ブログでRMT、ツール等々を推奨しているわけではありませんのでご理解ください。寧ろダメ。絶対(´・ω・`)
Profile

Profile

Profile
Selected Entry
Comments
Favorites
Others
Search this site
Sponsored Links