ヴァナ・ディール出戻り紀行

出戻り樽のへっぽこ再修業記録。
永遠に修行中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | category: - |
<< (´・ω・`) | main | 獣21-22@砂丘withガルモ/獣22-23@ブブwithガルモ猫白 >>
また道を踏み外しそうだ。
裁縫もヤグ羽根で上げられる22が見えてきました。
その次のレシピってなんだっけー、そろそろ草刈だけじゃ上げられないし、
鍛冶と革のサブスキルも欲しいし、草刈なんてしてる場合じゃn

草刈の一番の目的は マ グ ワ ー ト だから。そこ間違えちゃダメだから。

それにアレですよ。幾ら素材を自力調達してスキル上げしてるっつっても
レベル上げにも行ってないオイラはクリスタルの殆どを競売調達してるので、
資金が地味に目減りしているのですよ。そろそろ金策もしなくちゃ。
てかそれ以前にレベル上げだレベル上げヽ(`Д´)ノ

リアルのごたごたもそろそろ一息付きそうだし、今週こそはレベル上げ行きたいのう。
こないだレベルアップしてから張り切って揃えた獣装備にそろそろ黴が生えそうだorz
……斧は錆びてるだろなあ……。

ところで最近タル♀おかっぱちゃんが妙に可愛く思えてなりません。
フェイス変更サービスとか実装されないかな。されないだろうなあ。
ボサ樽はボサ樽で可愛いんだけども。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


| comments(2) | category: ぐだぐだな色々。 |
スポンサーサイト
| - | category: - |
Comments
こんにちはー!
獣のレベルが上がっていますね♪ 斧は錆びていなかったと見える/grin
「レベル上げ行こう!」と言っておきながら実現できず申し訳ないです(´・ω・`)
でもでも、本当にやりたい気持ちはあるんです〜(*´Д`*)
白魔法も合同レベル上げをお約束した日に買ってあるんです〜〜w
狩場も
「クフィムじゃもう美味しくないかな?」
「でもへっぽこ団の皆さんはカザム行けたっけ?」
などなどと、妄想だけ膨らましていました(/ω\*)
ご一緒できる日を心待ちにしております^^
| 2008/04/07 | Posted by チョビ |

>チョビさま
こんにちはー(*´д`)
そうなんです、発作的にレベル上げてきちゃってゴメンナサイorz
実は土曜の夜、チョビさんの居場所をこっそりサーチしたのですが
ザルカでレベル上げされてるっぽかったのでお邪魔になるかなあ、と
思って声を掛けなかったのです(´・ω・`)
オイラもご一緒できるのをホントに楽しみにしております!
というよりまた暫くレベル上げは止まると思うので(笑)是非是非
ご一緒させてくださいね。
あ、ちなみにへっぽこ団はオイラを除いてみんな「はじめての〜」での
スタートなので基本エリアしかいけませんです……。ゴメンナサイorz
てかレベル上げも勿論ですけど、私たちがもちょっと大きくなったら
色々遊べる事も増えるかもしれませんね。
そう言えば……退魔の報酬とか全員受けるだけ受けてまだです(笑)
| 2008/04/08 | Posted by たま |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Attention
最新記事最下部の広告は、Google AdSenseがタイトルや本文中のキーワードを検知して、関連する内容の広告を自動的に表示しているものです。RMT、外部ツール販売等の広告が表示されることがありますが、当ブログでRMT、ツール等々を推奨しているわけではありませんのでご理解ください。寧ろダメ。絶対(´・ω・`)
Profile

Profile

Profile
Selected Entry
Comments
Favorites
Others
Search this site
Sponsored Links