ヴァナ・ディール出戻り紀行

出戻り樽のへっぽこ再修業記録。
永遠に修行中。
<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | category: - |
ほかになんかあったやろ、と。
たま@夏バテ中です。
つかいつまで夏が続くんですかね。
この勢いじゃ日本も常夏の国になるっつー話ですよ。
なりませんね。

そんな感じでここんとこ例によってアレな感じですが、メイン白としては触れておかねばなりますまい的な話があるわけですよ。ええそうです。次で追加される新アビですよ。

女神の愛撫(白魔道士Lv83 使用間隔:1分 効果時間:1分)
次に唱える魔法で状態異常を回復すると、回復した状態異常に対して強い耐性を得る。


あい‐ぶ【愛×撫】
[名](スル)なでさすっていつくしむこと。「赤ん坊を―する」
提供元:「デジタル大辞泉」

いくら本来の意味が↑だと言ってもどうしてもけしからん方向の意味合いにしかとれないオイラは脳内にちいさなおっさんを飼っていますが(寧ろ本人がちいさいおっさんd)、そんないらん妄想をさせる名称をわざわざ選ばなくてもよかったんじゃないかねと思いつつすみませんボサ樽でよければめいっぱい愛撫させていただきますね^^^^^^^^^
つか本来の意味が↑でも「なでさすっていつくしむ」っつーあたりガルカには断固拒否の構えでいきたいと思います。なでさすりもいつくしみもしたくないです。

他にも色々と無理やり捻ればけしからん方向に誤読誤用(?)できるのも追加されるそうで、今回のVUは稀代のエロパッチと呼んでも差し支えなさそうな気配ですがどうしちゃったんすかね。

あ、へっぽこ団では誰が張り切ってたって姫が張り切ってました。

「愛撫頑張るのです!(*'-')」

適任です、頑張ってください。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


| comments(3) | category: ぐだぐだな色々。 |
埼玉でバナナが生ったらしいよ。

ホントにダメだ。



画像が欠けたまま放置するのもどうかなーと思いつつ、今更修正しが画像を上げなおすのもめんどくさかったので記事にしようと思って放置していた画像を貼り付けてみたらもっとダメでした。
これは確かパンツを取りにいって、記念撮影はどうせなら蒼剣の丘で!とワクテカしながら出かけていった時のだと思います。
あまりにもどうしようもないSSだったので暇が無いのを良いことに闇に葬り去ろうと思っていましたが、予期せぬ形で復活させることになりました。
ちなみにいつもと違うジョブで参戦している変態シーフがセコム、変態踊り子が尻の人です。樽はまあどっちがどっちでも良いけどどっちかが樽ドルでどっちかがオイラ。

ああ、タイトルは別に暑さで頭がいかれたわけではなくて、こないだニュースで見た事実です。埼玉も遂にマルコ隊長に制圧されたようですねってやっぱいかれてますね。

■■■

ここ二ヶ月ほど地雷原を歩くような日々を過ごしているため(仕事の話なので詳細はアレですがっつか時々予想もしないところに埋められた地雷を踏みます…撤去しても撤去しても次々埋められる地雷の所為で諸々リーチが掛かってるとか来年3月まで神経が持ちません!)お家に帰ってきたらぐったりです。
その勢いでヴァナでもぐったりなわけでってかそれでログインしてるんなら元気じゃねーかと言われそうですがああそうだよ現実逃避したいんだよ!とか言いつつ、なんかこうもりもりがんばろう的な意識がさっぱり薄れております。色々やりたいことは変更なく山積みなれど声掛けて日にち決めてとかそんな気力がナッシブルなわけです。
てか、VU目前にしてメインやらサポやらのレベル上げにオイラとロボ含めてそれぞれ忙しいっつー話もありますしね。またレベル上げに追われる日が来るとは思わなんだぜママン…!

ああでもアレです。
実は少し前に鬼コーチセコムの指導を受けて一瞬黒ペット狩りデビューとかしたんですよ。これはオイラにとって大きな一歩でした。
黒ソロとしてしっかりひとり立ちするにはもうちょっと(もっとか)装備を頑張らねばなりませんが、やってみると以外と楽しかったので少し元気が出たらまたちまちまとやってみようと思います。死ぬのが怖くなくなったってオイラ成長したよね!死ぬけどね!やっぱ相変わらずだな!

そのうち気分転換にでもなんかやらかそうとは思います。
Lv80ガル戦樽白コンビが挑むウィンダスミッションの旅とかね。
ソロでやってる人もいるらしいから二人いりゃできるだろうと思いがちですが赤ソロ>>>>>>越えられない壁と言うより寧ろ異世界>>>>>>ガル戦サポモ・殴り樽白っつかもうジョブがどうとか言うより中の人が申し訳ないので比べる方がどうかしてるって話です。あ、サポモで挑戦!とかの手もあるか。いやもう結果は火を見るより明らかなのでやめておきます。

■■■


時代に飲み込まれた侯国を…てこいつらフォモルじゃありませんでした。
ちょっと良い感じのSS撮ってみたりとかアレです。まあいいじゃないか。




JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


| comments(2) | category: ぐだぐだな色々。 |
わぁ。

名前丸出しだった…orz
うっかり見ちゃった人は犬に噛まれたと思って忘れてください。
何故なら普段白状している以上のへぽさを晒すのが流石にアレだからです!


次の記事は金魚掬いでーすとか書いた気がするけど気がつけば終わってましたっつかミュモルショーはいろんな意味ですっかり終わってました。
おかげさまで金魚掬いは初日に堪能し、マリオをやらせれば一発目の亀で死ぬオイラが何とかミニゲームのハードモードもクリアし、無人のミュモルショーという拷問にも耐えて無事三国風鈴はゲット済みです。


つかなあ、もうミュモルショーやめにしないか。
NPC独特の毒されなさっぷりっつか無垢っぷりが痛々しいんだ…!もうやめてあげて…!
つかあんな頭弱いシナリオ書いてるの誰だ。ネタにするのもきついんだが。
去年の記事をみたら、しっかり今年の予告がされていたようですが来年またウルゴア出して続けるつもりじゃないだろうな。


ウリエルさんディスってんじゃねェぞ!


とりあえずガル戦樽白はなんとかLv80になりました。
経験値が満タンたまったら今度は忍学のサポ上げです。

ロボ「なあ…。お前俺のモンクをサポ割させたまま無かったことにしようとしてるやろ」
オイラ「Σそそそそそそんなことナイヨーー!」

超見破られた。
でもそうすると真剣に拗ねて引退するとか言いかねんので仕方なくなんかでついて行こうと思います。モ黒コンビで殺られる前に殺れとかアリですかね。赤はどうしてもやる気にならんのですが、80以降のサポを考えると上げねばならんのでしょうかね…。いいじゃん!学で!うわああん!

そいやLv78から80まで過去氷河に篭って平時は目玉ジャイアンを狩り、カンパが始まったらカンパ参戦とかやってたんですが、Lv78のジャイアンの美味しさは異常でした。
まあアレですよ。狩りが終わって拠点ワープに戻る途中邪魔っけだと調子こいてタウルス掃除して、んでモータルレイを避け損なってカーズナミス連発(当然聖水なんて持ってない件)でロボ死亡、蘇生して走る途中で目ん玉に絡まれて再度死亡とかそんなことはお約束です。
氷河は美味しいけど怖いところ。Lv80なっちゃって美味しくなくなったのがハゲ残念です。

そんな感じの8月ですが他にも色々やったんだー。
オイラ、時間できたら纏めてアップするんだ…。←何かの死亡フラグを立ててこれにて。ドロン。


あ、セコムへ私信。
見た!スケールは違うけど同じにおいを感じた!


それとここんところのopについて。
修行編はいいけど頼むからドラゴンボールにはならないでください。
どうせなぞるならドラゴンボール集めてエースと親父を以下略。

そしてアニワンのマルコ隊長の別人化に泣いた…!
なにあのチャラ男。隊長はおっさんだからカッコいいんじゃないか!オイラのマルコ隊長を返してえええええええええええ!誰だキャスティングとカラーリングした奴っつか誰がサッチの衣装まで変えろって言ったんだあああああああああああああ!

今度こそこれにて。ドロン。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


| comments(4) | category: ぐだぐだな色々。 |
Attention
最新記事最下部の広告は、Google AdSenseがタイトルや本文中のキーワードを検知して、関連する内容の広告を自動的に表示しているものです。RMT、外部ツール販売等の広告が表示されることがありますが、当ブログでRMT、ツール等々を推奨しているわけではありませんのでご理解ください。寧ろダメ。絶対(´・ω・`)
Profile

Profile

Profile
Comments
Favorites
Others
Search this site
Sponsored Links